page contents

スクリーノ購入の前に知っておきたいこと|効果と口コミを調らべてニキビを治そう!

レオナビューティー社のスクリーノ購入のために効果と口コミを調べてみた。ニキビが原因で自信が持てなかった男性のかたへおすすめする

スクリーノはレオナビューティー社の傑作品!口コミを調べてみた

スクリーノの口コミが知りたい。

スクリーノって本当に効くの?

 

本当のところを調べてみましたのでご紹介しますね。

スクリーノは日本製だから安心、でも効果は?

 

本当に効きますよ!

 

レオナビューティー社のニキビ対策スクリーノの効果を口コミで検証

ニキビ治療クリームスクリーノはレオナビューティー社が誇る満足度が非常に高い製品です。

スクリーノ公式ページには以下のように大々的に紹介されています。

f:id:fumifumi33:20190322105352p:plain

28歳 男性 埼玉県     
ファンデーションで嫌々ニキビを隠していました
人にニキビを見られたくないので、ファンデーションでずっと隠していました。男なのに化粧しているってのを、周りにいつバレるかドキドキしながら使っていたんですけど、今はスクリーノのおかげでファンデーションを塗らなくてもよくなりました。
29歳 男性 愛知県     
ずっと、女性用のニキビケアを使っていました。効かないのも当然だったんですね・・・
口の周りとほっぺのニキビで長い間悩んでいました。それで、ニキビケアで有名な会社の商品を使ったり、ネットで売れている商品を試したんですけど全然効かなかったんです。 スクリーノのことを知った後に女性用のニキビケアを使っても効果が薄いということを知りました。今では人と目を合わせて話すことができるようになりました! 
26歳 男性 神奈川県     
毎日、鏡を見るのがイヤでした・・・
スクリーノを使う前は毎日鏡を見るのが嫌でした。夏の暑い時にもマスクを着用してなんとかごまかしてきました。 でも今は、スクリーノのおかげでニキビが全然気にならなくなり、マスクなしで外出できるようにまでなりました!
32歳 男性 愛媛県     
周りが常に自分のニキビの悪口を言っていると思っていました・・・
10代の頃から頬と口周りのニキビがひどくて、知らない人がこっちを見て話している時は、いつも自分のニキビのことを言われている気がしていました。 でも、スクリーノを使って2ヶ月くらいしてからは、ニキビが再発せずによくなってきて、今では他人がこっちを見て話していても、全然気にならなくなってきました。
22歳 男性 奈良     
前髪を下ろすと悪化するし、上げると目出つし最悪でした。
おでこにニキビができてずっと治らず、人に見られるのが嫌で髪でいつも隠していたんですけど、毛先が肌を刺激して赤く腫れ上がって痛かったです。 髪を分けておでこを出すと目立って嫌だし。 そんなことで、もう7年くらい悩んでいました。 今はスクリーノのおかげでそんな悩みも一切なくなりました。
29歳 男性 千葉県     
自信を持って人と話せるようになりました!!
ほっぺのニキビのせいで、肌が赤みがかって人に見られるのが恥ずかしいので、常にマスクで隠していました。 でも、今は全然そんなことも気にする必要がなくなって、堂々と人と話せるようになりました!

レオナビューティー社公式ページより引用

 

 

【レオナビューティー スクリーノ】公式ページを見る

 

 

ヤフー知恵袋ではレオナビューティー社のスクリーノへの口コミや評判の回答が以下のように記載されていました。

スクリーノ 口コミ・評判を楽天やアマゾンでレビューを見てました。今までのニキビ用品が値段の割に効果なしで、効果が期待出来るようなものを探しています23歳の男です。

肌が弱いほうなので、副作用などもないような優しいケア用品でしょうか?実際にスクリーノを使用した方がいたら、どうだったかを教えてください。

 

ベストアンサーに選ばれた回答

私もニキビに悩んでいました。スクリーノを買って使ってみましたが、ニキビに大事な洗顔とは別なので、スクリーノに+ニキビ用の洗顔が出来るものを取りそろえると、より効果がでるかと。

参考にしたサイトを載せておきます。

http://shkca.com/sculino/

ニキビが1日も早く、治まってくると良いですね…

ヤフー知恵袋より引用

 

スクリーノの口コミでAmazonでは逆に否定的な意見もありました。

半年続けたが、効果が薄い。でも塗らないよりはまし。

肌には優しい感じだが、使う前より肌が汚いと感じる。

 

個人差もありますし、日々のストレスなどニキビのできやすい時期と重なると否定的な意見が出るのかも知れません。

 

まとめ

一方で市販の外国製のニキビ治療クリームより刺激が少なく肌に優しいとの意見が多いことに気づきます。

f:id:fumifumi33:20190322111337j:plain

スクリーノの製造販売会社であるレオナビューティー社はモンドセレクション2017年を受賞するくらいの確かな品質技術を持っています。

 

だからこそ、試してみる価値もありますし、万一スクリーノが肌に合わなければ180日間返品可能ですので安心ですね。

 

ニキビ治療クリームは肌に合わないことがよくありますので。

 

スクリーノの購入はレオナビューティー社公式ページからが一番お得です。

購入はこちらから↓

【レオナビューティー スクリーノ】公式ページを見る